千代田区立お茶の水小学校・幼稚園  
 千代田区立お茶の水小学校・幼稚園は、家庭・地域の方々と連携・協力し、

 子どもの健全育成をはじめ、教育の目的を実現するため、

 その方策の一つとして、ホームページ等を活用し学校の状況や情報をお伝えしていきます。

 未来への希望である子どもたちの教育に携わる者(学校・家庭・地域)が共通の認識に立ち、

 子どもの指導・助言・支援に当たることができるようにご協力をお願いします。


  お茶の水小学校・幼稚園体罰ゼロ宣言
トップページ
学校概要(がっこうがいよう)
学校いじめ防止 基本方針
学校評価
指導改善プラン
お茶小だより
特色ある教育活動
幼稚園
交通・地図

東京都千代田区猿楽町
         1−1−1
TEL 03-3292-0414

登校・園 願 ダウンロード
出席停止時、必要に応じてご活用ください。
 
オリンピック・パラリンピック 教育研究開発校
CES 環境教育の取組
 
 
 
お茶の水小学校・幼稚園 児童保護会ホームページ



 ※ 学校の様子 ※

 
 ※ 新着情報 ※ 

7月20日、『入学説明会のお知らせ』を更新しました。
日程が変更になっておりますので、ご注意ください。

説明会日程:7月21日(木)10時から
        7月29日(金)10時から


オリンピック・パラリンピック教育研究開発校』を更新しました。

学校概要』>『教育課程ほか』に『平成28年度小学校経営案図式』を掲載しました。


学校だより』7月号を掲載しました。
給食献立表』7月分を掲載しました。
食育だより』7月分を掲載しました。


園だより』7月号を掲載しました。
幼稚園』>『幼稚園概要』に『平成28年度教育課程』『平成28年度幼稚園要覧』『平成28年度幼稚園経営案図式』を掲載しました。
幼稚園』>『ひよこタイム』に平成28年度の年間予定を掲載しました。



 
カウンター